ウェルカムホーム代表で相続アドバイザーの細川が、NPO法人相続アドバイザー協議会®の上級資格である「上級アドバイザー認定資格試験」に合格し「上級アドバイザー」に認定されました。

NPO法人相続アドバイザー協議会®は、日本で最も古くに発足した相続の問題解決に特化した専門家団体です。相続を専門領域とする税理士、弁護士、司法書士、行政書士、FP、不動産コンサルタントの方々が多数在籍しています。これら専門家とのネットワークを活かした質の高い問題解決能力が強みです。
ウェルカムホームも一層研鑽に努め、相続に関わる士業・専門家の皆さんと共に活動して参ります。

日本の相続財産は不動産の比率がとても高いと言われています。
不動産の相続は特殊な扱いになりますので、不動産と相続、両方の分野に精通した専門家に相談されることを是非おすすめします。

当事務所では相続の上級アドバイザー、相続対策専門士による個別相談(初回無料・予約制)や不動産資産の診断を行っています。不動産の相続や活用に関してお困り・お悩みの方の相談窓口です。
お気軽にお電話またはメールからお申し込みください。

 

「不動産の相続を、もっとわかりやすく。」
不動産 相続対策と有効活用の相談窓口
株式会社ウェルカムホーム
TEL. 072-395-5122
Mail. info@welcome-home.co.jp